04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 


久しぶりの更新です 

ずいぶん長いこと放置してしまいました。
Facebookの方が楽ちんで、スマホでついついそっちへぽちっと。

前回の更新の後、

オーストラリア行って、
私の実家に行って、
京都行って、
このゴールデンウィークに東北ラウンドしてきました。

半分はクックも一緒で。


じわっと更新します。


雨の醍醐寺 

あいにくのお天気になった京都旅行。
京都駅について、ロッカーに荷物を放り込み、まず向かったのは醍醐寺。

花は7~5分咲き。場所によっては2分か
P3281014.jpg

more...

おや? 

来週からの旅行に備えて、明るいレンズを買おうと思って出かけたら。





手元にあるのは
324378_369409699799903_243864071_o.jpg
コレだったりします(汗)



いや、だってね。
買おうと思ってたレンズにちょっと足したら、
最先端てくのろじー載せたこれが買えちゃうってなもので。。。


てへ



来週からこれ持って高飛びしてきまーす。

さあ、セットセット。

脱ぎました 

cook脱ぐ
脱いだらスゴ・・・くないな。
ショボくなりました。

長毛種の夏場の運命・笑


金環食 

いやー、感動しました金環食。
自転車通勤の途中で、多摩川の土手で見ましたよ。

DSC_0735.jpg
<つつくと少し大きくなります>

ちょうどリングの時に雲がかかってしまいヤキモキしましたが、ちゃんと見れたー!
雲がフィルターの役目をして、日食グラスを使わなくても普通に見れました。
おかげで携帯のカメラでもこれくらいに撮れました~。

本当に周りが薄暗くなるんですね。

自然てすごいわ~。

