FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱ぎました 

cook脱ぐ
脱いだらスゴ・・・くないな。
ショボくなりました。

長毛種の夏場の運命・笑


スポンサーサイト

5歳になりました 

Happy Birthday クック!



あっというまに5歳のお誕生日になりました。
本当にあっというまだわね~。


最近は暑い日が続いて、ゴハンいらないです~ とか
おさんぽ いやです~ とか、残念な毎日を過ごしていましたが、
この数日はとっても過ごしやすくなって、お散歩たくさんするようになって
嬉しかったね。

去年はついにヘルニアをやってしまったけど、今のところは再発も無く
お医者にもまったくかからず、いいこです。

お盆には岩手のワンコたちと遊ぼうね。


さあ、今年は(も?)オージービーフの特別メニューですよ。
CIMG3586.jpg
付け合せは大好きなブロッコリーとかぼちゃです。

今日はダンナが飲み会に出かけたので、ダンナの席を占領していただきましょうか。
CIMG3585.jpg
く 「はやくください」


はいはい、よし!
CIMG3589.jpg
やっぱりお肉から食べ始め、1分ほどで完食。
今年も食べれて良かったね。

これからも「癒しんぼさん」でいてください。

猛暑に備えてみた 

いってきまーす。
CIMG3474.jpg



more...

予知能力なし 

今回の地震、発生は真昼間でした。
当然、ダンナと私は会社にいて。
クックがどうしているのか、とっても心配でした。

クックがお留守番をしている部屋は、高い棚がなくそれなりの大きさのケージに入っているので、とりあえずは大丈夫だとは思っていましたが、回りの物が落ちたり揺れと音で怖がっているんじゃないか、と思いました。

おととい夜(?さらにその前??もう、よく揺れるからわからん。。。)、大きい余震が来た時には、揺れ始めてもぐーすか寝ており、揺れが大きくなってきて私が抱え、家がガタガタ言い出したら


「わんわんわん!」



・・・揺れる前に吠えておくれよ。



本震の時もこんな感じだったのかな~。




そんなクックは、今日もシアワセです。




お散歩から帰ってきて、満足~のびろーーーん



かなり楽しいらしい 

夏に椎間板ヘルニアを患いましたが、ここまで回復しました。
ありがたいことです。



がさがさいうのが楽しいらしく、毎年この季節は大コーフンです。
今年は走ることが出来るか心配でしたが、よかったです。

今は右後足を引きずることもなく、お散歩が出来るようになりました。
とはいえ、まだ右足での”かいかい”が出来ていないので、
完全に元に戻ったとはいえないです。
本犬もかゆいところに足が届かないので、ちょっとイラっとしているように見えます。
気長にお付き合いしていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。