FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今年は初日 

今年も来ました、東レPPO。

ちゃんとセンターコートの指定席を買ってあるんだけど、見たい試合はみんなNo.1コートに集まっちゃった。

それにしても空いてます!
昔の予選並み?


写真は紫がウダン、白がカネピ。
NEC_0341.jpg
携帯のカメラ悪すぎ~

スポンサーサイト



落ち着いたかな? 

退院してきた金曜日は、なんだかちょっと落ち着かなかったけど


この3連休ですっかりまったり元のようにごろごろするようになりました。

CIMG1258.jpg


ええ、すっかり、元のように(笑)



これなら、明日からお留守番大丈夫ね。



今、右後足だけ靴下履かせてます。
歩く時に足先がひっくり返って甲を下についた挙句、
そのまま引きずって歩いてしまうので、間接の出っ張ったところが
ハゲになったり(ここでもハゲ。。。)たまに流血するのです。

お散歩も、使い古しのテニス用の厚い靴下をクックサイズにカットしたものを
履かせてみています。
普通のワン用のだと、あっという間に穴だらけになっちゃいますからね。


南の国からのお客様 

もう1週間以上も経ってしまったんだわ~。
先週の金曜日、9/10に南の国からお客様がいらっしゃいました。

私どもがオーストラリアにお邪魔した時(だけでもない。。。)に、
いつも大変お世話になっているdackies家のご当主です。
お仕事でいらっしゃったわけなのですが、日本にいらしているのに
ご挨拶もしないわけにはイカンということで、
ちょこっとだけおもてなしを。。。

本当はクックも一緒におもてなしをする予定だったのですが、
入院中だったので、ヒトだけで高尾山へ。
シドニーから車で1時間ほどには世界遺産のブルーマウンテンズがありますが、
東京から車で1時間だと、高尾山デス(ちょっと悲しい。。。)
でも、ミシュラン・グリーンガイドで一つ星をいただいていますのでね。
話題にはよろしいかと。。。



more...

Cook came Home! 

IMG_5346.jpg
本日退院してきました!
いつものお出かけから帰ってきたときと同じに部屋を一周し、
いつもだと飛び乗るソファーには乗らず乗れず、
自分のベッドにとりあえず落ち着きました。

中身を掘り出して、アゴのせ枕にするところも変わっておりませんな。


IMG_5350.jpg
女の子なのに、デカいハゲこさえてます。
相変わらず魚肉ソーセージです(笑)

先生の縫いがかなり上手かったらしく、かさぶたなくなったら
切った場所がわからなくなりそうなくらいぴったりくっついてます。


右後足は足の甲を引きずるようにして歩きますので、まだまだケアが必要ですが
立って歩けていることを喜びましょう。

そして、クックが帰ってきてここにいることをシアワセに思うのです。




終了! 


首、やばっ!
楽しかった~\(^O^)/

いよいよ 


有楽町着きました!

腹拵えして、Let's Go!東京国際フォーラム!

魚肉ソーセージ 




クック入院中。



毛刈りされた背中は、まるで「魚肉ソーセージ」(笑)


早く普通に走り回れるようになろうね。