FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

サンタさんが遅刻した 

木曜日から寝込んでたダンナがちょっとよくなったので
ベッドリネンを洗ったり、せわしなくしていると
ぴんぽーん と、郵便屋さんが。

dackiesさんからのX'masプレゼントが到着しました~
IMG_3592.jpg
さっそくクックが興味津々。。。

ツリーのオーナメントをデザインした、郵便局オリジナルのパッケージが可愛いです。
日本の郵便局には、こんな季節感あるパッケージなんかないです。
ホント、こういうところダメよね~。

IMG_3599.jpg
IMG_3595.jpg
あっ!

IMG_3597.jpg
こりゃ!人様からいただいたものをフミフミするとはっ!
そんな子に育てた覚えはないぞ~。

まったく~。

クックをのかせて、箱を開けてみると。。。
IMG_3604.jpg
クックのおやつに飼い主のおやつがしこたま入ってました

さらにさらにこの本!
IMG_3610.jpg
この時買い求めたのと同じシリーズで、鳥とか魚とかも載ってるやつ!
ブログにぼそっと書いていたのを、覚えていてくださったんですね!
そしてそして、飼い主向けおやつも然り。
私の好きなTimTamのClassicDarkと、Twix!!

うるうるうる この時ほどブログやっててよかったと思ったことはなかったかも。。。
(んな、ゲンキンな。)

dackiesさん、お引越し直後でお忙しいところを、ありがとうございます♪
新居のご住所もわかったので、お引越し祝いを送らせていただきますね。

IMG_3605r.jpg

Comments

おお、年末だというのに「わずか」2日遅れ(←もっと早く投函していたら遅れなかったという突っ込みはこの際なしで・笑)で着いたのですね! 本はこれかなあ、とちょっと不安だったので、あっていてよかったです。 あのブログの記事を読んで以来「namizoさんへのクリスマスプレゼントはこれ!」と決めていたので♪

も「クックちゃん、ぼくもそのおやつだ~いすきなの♪」

一口サイズなので、トレーニングに使われることが多いんですよ。お腹がふくれると途端にヤル気が低下しますからね(笑)。

ところで、ごめんなさい!! 新居住所お知らせしたつもりでしていなかったのですね(汗)。他に忘れていることがいくつあるのかと思うと・・・ぞぞぞっ(笑)。

それからご主人さまへのプレゼントがなかったことに気づきました(滝汗)。こここ今度はきっちり・・・! 早くお風邪を治してくださいね。ユーカリオイルが有効ですよ。

追:クックちゃん、冬毛? いつもよりふわふわしていてゴージャスよ!

>dackiesさん

ほんとうにありがとうゴザイマス!!
この本、ホントに絵がツボで、見入ってしまうんですよ~。
(説明書きをどの程度読めてるかは聞かないでください(汗)
 意訳の王者ですから。)
〇mazonでもちょっと扱ってないみたいで。。。
とっても嬉しいです♪

あ、Montyくんも好きなのね~。
レバートリーツは本当にとっても好きみたいで、
食いつきは大好物のおいもといい勝負です。
ガン見しすぎて、トレーニングになりません(大汗)

クックは冬になると「ライオン」になります(笑)
さわり心地サイコー!です(親バカ)
ノドから胸にかけてが、ほとんどアンダーコートで構成されているらしく、
冬はモフモフ、夏はペソペソになります。
レイダックスで作っている、オリジナルの小麦胚芽オイルを与えているのですが、コートによい結果が出ているみたいです。
ぜひ、日本にいらっしゃるときは、冬から春先でどうぞ!
(あ、寒いのはいやですよね(汗) )

ダンナは、日頃電車に乗らないので、菌の培養シャーレ状態の街中に慣れておらず、どうもコンサート行って、ちょっとした菌を持って帰ってきてしまったようです。
会社を2日休み、今はほぼ全快しました!
ご心配おかけしました。
ありがとうございましたv-436

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://namiwanko.blog60.fc2.com/tb.php/235-985672c2