FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会 

4/30のお話・その2


シドニーで入国に焦っていたのは乗り継ぎがあったせいもありますが、
乗り継ぎ待ちの時間に、dackiesさんご夫妻にお会することになって
いたからというのが、一番大きな理由でした。
早朝から、しかも朝は苦手なご主人を起こしてまでおいでいただいて、
時間がなくなって会えませんでした、では済まされません!

でも、なんとか、T3でお会いできて、よかった~!!
ご主人とは去年日本でお会いできましたけど、dackiesさんとは1年半ぶり!
お会いできて、めちゃめちゃ嬉しかったです!
オーダーいただいた大根おろし器を無事お渡し、
あとは、袋に詰め込むだけ詰め込んだ日本のお味。。。
いつも芸の無い物ばかりでスミマセン。

が、これらは前座の献上品(笑)
実は、わざわざ空港においでいただいた挙句!
「エアーズロックで朝食をつけてないので、
 朝食にいただきたいからパンを焼いてくださいまし」
とオーダーするという暴挙に出ていたワタクシなのでした。

だって、Facebookにアップされている「Cafe Dackies」(勝手に命名)の
パンにマフィンにタルトレットなど焼き物の写真の数々。。。
よだれが止まらないんですもの。
ここはお願いして味わっておかないと(真剣)

パンをいただければ、あとはハムやチーズなどスーパーで調達すればよしよし♪
なんて思っていたら、

ら!
CIMG2645.jpg
なんと素晴らしい朝食セットが!(エアーズロックにて撮影)
箱の中には、ハムにチーズにピクルスにパティに、
ジャムにはちみつにカスタードクリームに、
塩コショウマヨネーズまで!
しかもデザートつき!
また、このパッケージがキュート!
CIMG2647.jpg
もう、こんなにしていただいて涙モノでございました。
本当にありがとうございます!


こんなにしていただいた上にさらに、
空港のカフェでカプチーノにビールをご馳走になるという、
まったく恩知らずな我が家(大汗)

最近のお話や、お家でお留守番中のBarneyくんとMontyくん(会いたかった!)
のヤンチャ話に大笑いし、楽しい時間はあっという間。。。
エアーズロックへのフライトの時間です。


dackiesさんご夫妻、今度はゼヒ日本で!
モツ鍋・焼酎・焼肉パーティーしましょう!


Comments

いやいやいや、namizoさんの名誉のために訂正いたします。決してオーダーを頂いたわけでなく、私が「今ベイキングブームだから、何か焼かせろ」と押し売り(笑)しただけで(爆)。ハムやチーズなどをいろいろ詰め込んだ辺りに自信の無さが露呈してますでしょ(笑)。

オットが昨年散々車で連れまわさせた挙句、無銭飲食(笑)という暴君振りを発揮してくれましたから、ささやかなツマの恩返しということで・・・。こんなにキレイに写真に撮っていただいて感動です。お口に合いましたでしょうか??

ば・も「おいしいおさかなスティック、ありがとうございました♪」

>dackiesさん

我が家の朝食飢饉を助けていただきましてありがとうございました!
とってもおいしくいただきました!
また、のちほど登場しますので、オタノシミに(?)。。。

献上品がBOYSのお口にも合ってよかった~(^_^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://namiwanko.blog60.fc2.com/tb.php/553-368add78

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。