FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

着いたどー! 

4/30のお話・その3


dackiesご夫妻とお別れして、機上のヒトとなり。。。

CIMG2631r.jpg
この青がたまりませんのよね。。。むちゃくちゃ気持ちいい!
飛行機はたぶんB737-800。3-3配列でしたけど、通路側が空席で快適快適♪

CIMG2632r.jpg
真逆の真っ赤な大地へ着陸です。
必ずタラップで降りてくるんだけど、これがなんとも気持ちいい。
本当に「着いたどー!」って感じがするんです。
CIMG2633r.jpg
きゃほー!着いた~!



今回はシドニーで自分で荷物を受け取って再チェックインだったので
ロストバゲッジの確立は低いだろうと思っていたのですが、
念のため翌日想定の服は手荷物にしていました。
前回、ホテルの中でロストした経験もありますしね。)


甘く見なくてよかったです。


我が家の荷物は無事でしたが、日本から同じ飛行機だった人たちの荷物
6人分くらいロストしてました。。。Σ(-□-;)
シドニー-エアーズロック間って、1日に1便しかないんだけど。。。
明日とかどうするんだろうこの人たち。。。
遅れて送迎バスに乗り込んできた彼らは、(確か)手にグレーの巾着袋を持ってました。
洗面用具とかなんだろうか。。。

やっぱり、準備しておくべきだなということがわかりました。。。



さて、今回の宿泊はDesert Gardens Hotelです。
CIMG2717.jpg

場所はこちら↓
DSC_0072.jpg

本当はSails in the Desertが良かったのですが、
パースで設定されているホテルがロケーションがよろしくなかったので、
涙をのんでこちらに。
でも、デラックスルームでお願いしていたので、広さも申し分なくよかったですよ。
CIMG2634.jpg
バスルームは、バスタブつきでこちらも快適♪
(JTBは基本バスタブつきを取ってあるらしいけど。)
ちなみに、ちょみっとだけウルルが見えるお部屋です。
CIMG2642.jpg
さて、どこにいるでしょうか?・笑
2階は本当にちゃんと見えるようです。

夜になると、レセプションのある建屋から宿泊棟の間の中庭に、野うさぎが出ました。
丁度、ロイヤルウェディングだったので、新聞が欲しかったのにいただけなかったのは
残念だったかな。


荷解きをしたら、ショッピングセンターまで水を買出しに行って、
夕方からはウルルサンセット&BBQディナーです。


Comments

そそ、NTはあの青い空と赤い大地のコントラストがいいですよね! ほんとにRed Centreの名にふさわしいです。

<ホテルの中でロスト
ありましたね(笑)。

あー新聞、シドニーで手に入りましたのにっ! まだ雑誌のメモリアル記念増刊号みたいなの売ってますけど、送ります?

>dackiesさん

> そそ、NTはあの青い空と赤い大地のコントラストがいいですよね!

ほんとうに!
これが見たくて通ってしまいます。

ロイヤルウェディングは、空港で教会に入るところだけちょっと見れました。
日本と違って、やっぱり女王様のお国なので、どんな風に盛り上がるのかな~と思って。
ただのお祭り好きです。
リゾートで、THE WEEKEND AUSTRALIAN だけ手に入れました。
(あそこは、朝刊が当日4:30に入ります。)
ロイヤルファミリーファンというわけではないので、大丈夫です~。
ありがとうございます(^_^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://namiwanko.blog60.fc2.com/tb.php/555-d45d94f9