FC2ブログ
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外と熱い 

DSC_0432.jpg
ただ今12連休中のワタクシ、基本ヒキコモリーヌなのですが、せっかくなので行ってきましたTDS。


初ひとりディズニーでございます!

お天気が雨&雪でむちゃくちゃ寒い中、マジ空いているでしょうと
わざとこの日をチョイス。
ですが、ダッフィーの新しいシリーズの発売初日でもありました。

園内は確かにガラスキー。
タワーオブテラーはどのくらいかチェックしなかったけど、
長いところでもスタンバイで15分程度。
お天気のせいで、ほぼ全部のショーが中止。
おかげでセンター街(と私が勝手に呼んでいる、ミラコスタ下のお店のこと)での
グリーティングが盛況でした。

で、INしたのが11時くらい。
入ってすぐにダッフィーショップに向かったけど、
わわ、整理券出してるよ~。
ってことで、とりあえずマグダックスの14:00からのをGET。
アーントペグズの方が早かったりするかとそっちも行ってみたけど同じでした。
ホントは14:00にはOUTしようと思ってたんだけどな~。

とりあえず、ハラヘリだったんで、


まだ食していなかった
「うきわまん10周年記念バージョン」を食す。
うきわまん自体が数年ぶり。美味。
その勢いで、ロストの「ティポトルタ・マロン味」を歩きながら胃袋に収め、
アラビアンコーストで「カレースティック」と「カレー風味のベジタブルスープ」を
いただきました。

ああ、くいだおれ・笑

で、さくっと入れたので、1個だけアトラクション入ってきました。
それも、寒くないやつ。
「マジックランプシアター」で、ちょっと温もる。

1周してきたら、植栽は春の様相なのに気が付きました。
まだここだけかもしれないけど。
DSC_0433_20120126232448.jpg

そうしてセンター街のお店を物色。
さすがオフシーズン。バレンタイン向けの新商品が投入され始めてはいるけれど、
個人的にあまり心動かされるものがなく。。。
(というとまったくないようだが、フリクションペンのラインはちょっと欲しかった。
 でも、色が過去に販売されてるやつと被ってたので悩んだ末に回避。。。)
ニューイヤーの名残の2012年モデルのクルーザーのミニカーをGET。
あと、甘味を少々。足が電車なので、重いチョコクランチとバウムクーヘンは回避。

それくらいなところで、ダッフィーの整理券の時間が近くなってきたので
マグダックスへ。。。

どひゃ!
もうかなりの人数並んでる。。。
こりゃ、入るまでに相当時間かかりそうだな。。。
むちゃくちゃ寒くて空いてましたが、ここだけは熱かった!

見てたら、14:00ジャストに15:00からの整理券の列を作り始めてました。
・・・この寒い中、1時間+速攻で並んだ人たちは間違いなくプラス○○分、
並ぶ根性は私にはナヒ。


同じく見ていて、整理券出てる場合には、その時間の終わりギリが並ばなくてよいです。
ということを、学習しました。(今頃かよ。)

結局お店に入れたのは、14:25頃。
で、お店出てきたのは14:45頃・笑

今回の売れ筋はぬいぐるみ関連を除くと、どうやら「ひざ掛け」と「マグカップ」の
ようでした。
食器買ってる人も結構いるんだな~ とか
一人で制限個数MAXの各品を4万円とか買っている人や、
どうやら、周りにたのまれたのか、会計前にメモで品物と数をチェックしてる人、
いやいや、さまざまでございました。

え、かく言う私はって?

・ホットチョコレート ← 私はこれ狙い
・ダッフィーのぬいぐるみバッチ
・ダッフィーのミニタオル ← おまけ買い

以上!
かわいいもんでしょ・笑


それだけGETして、帰途についたのでした。。。


帰りはこれまた数年ぶりにリゾートラインへ乗車。
(行きは逆回りだったので、舞浜から歩いた。)
10周年バージョンもあるらしいんだけど、やってきたのは普通車。
残念。
DSC_0438_20120126232445.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://namiwanko.blog60.fc2.com/tb.php/603-4c7c3ead

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。